男の興奮を誘う能力に長けた熟女デリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

いかにもエロ熟女、といった感じの人を相手にして風俗遊びを楽しむ機会がありました。熟女デリヘルから来た人が、いい具合にムッチリした体を持つ熟女さんだったのです。エロ漫画なんかに出てくる熟れた人妻、それを見事なまでに具現化したような人です。そしてプレイ中では熱を帯びて汗ばむほどでしたから、巨乳も巨尻もいい具合に艶を帯びて、といったものでした。汗ばむ体でさらに興奮させられ、熟女さんも激しく反応してくれることになり、調子に乗ってこちらの攻めも激しくなりました。それに合わせてアソコから汁を漏らしながら身悶えてくれますから、興奮も止まりません。そんな人相手ですから、1度抜かれただけで治まるはずもありません。むしろ1回出しても萎えることはありませんでしたから、自分でもビックリしたくらいです。本人は意識していないかもしれませんが、男を誘う能力に長けた熟女さんであったわけです。おかげで苦もなく連続ヌキされてしまった感はあります。時間さえ許せば最後まで搾り取られることもありえない話ではないかもしれません。

Gカップ巨乳な人妻デリヘル嬢といちゃつく

投稿日:2016年09月14日

モデル体型の人妻さんがデリヘルから来てくれました。清楚ながらも人妻さんならではのフェロモン備えた人です。さらにはGカップだという巨乳が付いてますんで、見て良し触って良しといったところです。もちもちした感触でしたから、思わず手を離したくない衝動にも駆られました。好奇心旺盛なのか物怖じせずに迫ってくれる人でした。プライベートじゃ相当モテたでしょうから、豊富な経験ゆえかもしれません。プレイの内容としては恋人気分でいちゃいちゃする、といったものでした。おかげでこちらがマグロになりただ責められているだけ、ということにはならずにこちらから攻める時も得られたので、悪くはないもんでした。腰のクビレであったり膝の裏であったり、くぼんだ部分が弱い人なので、そこを重点的に攻めました。なかなかに激しい反応を示してくれるんで、こちらも興奮させられることになり、濃厚な風俗プレイが楽しめることになりました。最後は正常位素股で、背中に手を回されながらでしたから、気分も盛りあがった上での発射となりました。

加減を知らない責めで悶えさせる人妻風俗嬢

投稿日:2016年08月06日

ある人妻デリヘルの風俗嬢、98-59-94なんて整いすぎたサイズをしている人を見つけました。どんだけすごいもんか直に目にして見たいもんですから、思わずその人に指名を入れてしまいました。驚かされるのは、40代半ばにも関わらず、そういった体型を維持していることです。よく巨乳に合わせてお腹の方もポッコリ、なんてことはよくあるもんですが、その人妻さんに限ってはそんなことはなかったわけです。色白な体でオッパイがドーンてな具合で、お淑やかな雰囲気で応じてくるといった具合ですから、そばにいるだけで興奮が抑えられないことになってしまいました。それだけならまだしも、プレイが始まれば加減を知らない責めで悶えさせてくれる始末でした。かなり情熱的にこちらのムスコをおしゃぶり、なんてものですからプレイ開始早々に激しいことになってしまいました。後になって気が付いてみれば、その人妻さんに責められっぱなしだったように思います。こちらから攻める間も与えてもらえずに、官能させられっぱなしだったわけです。次の機会にはこちらから攻めることもしてみたいとは思っています。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

体もサービスも濃厚すぎる人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年07月21日

Lカップだという人妻風俗嬢目当てに、あるデリヘルを使ってきました。それぐらいのサイズだと巨乳を通り越して奇乳なんてこともあるもんですが、適度に肉付きもいい体ですから、爆乳といったものになってます。実際に会ってみればそれほど背は高くないので、余計にそのLカップ乳が目立つものでした。その人のすごかった所は、サービスが濃厚すぎて絶品だったことです。例えばパイズリにしてもその大きさのせいもあるかもしれませんが、最初からかなり激しいもので、なおかつ肉圧もありますから、どんどん発射まで導かれてしまうわけです。挟まれてそのお乳を動かされるたびに、精を発射寸前までせり上げるような感覚であったわけです。バキュームフェラのような吸い込みが強い感覚とはまた別のものでしたから、驚きも混じったおかげで余計に感じやすくなってしまったわけです。時間目一杯気持ちよくされっぱなしで、至福のひととき、なんて言いますがまさしくそれであったようにも思えます。またお願いしたいところですが、人気嬢なので次の機会を得るまで苦労しそうです。

揺れて震える巨乳すぎる風俗嬢のオッパイ

投稿日:2016年06月02日

人妻デリヘルで呼んだ風俗嬢は、いわゆるぽっちゃりさんで、ふっくらほっぺの丸い顔で可愛らしい人でした。特にぽっちゃり好きというわけでもないんですが、なぜかその人には気が惹かれました。可愛らしいのに合わせて、柔らかそうな体も是非実際に触ってみたいという気にさせられたのです。実際にご対面してみれば、愛想の良い人なんで可愛らしさもより目立っていました。それよりも思わず目が行ってしまうのは、その巨乳です。本人が言うには135あるというオッパイは目立ちすぎるものでした。とにかくすぐ揺れるぐらいですから、その人妻さんが笑えばそれに合わせてオッパイが震えている感じです。そのオッパイを触らせてもらいながら、オッパイ談義に花を咲かせます。サイズがかなりのもんですから、下着とか衣装とかでの大変さを教えてもらいました。プレイ中であれば衣装が食い込んでるのが余計にいやらしいもんですが、一日中ずっと食い込ませているわけにもいきませんから、かなり苦労はしているようです。その時は、終始得意技だというパイズリで責めてもらいました。いい具合の圧迫感で、出したそばからまた復活しちゃいましたから、そのまま連続で抜いてもらったわけです。

絡み付くエロ美熟女の深く激しい責め

投稿日:2016年05月27日

スリムボインなエロ美熟女、そんな人が人妻デリヘルから来てくれました。お歳のほうは49とのことですから、熟れ具合もかなりのものです。このぐらいの年齢だと、いくら巨乳でも垂れ下がっちゃっていることも多いもんですが、確かにその人の乳も張りはないものの、垂れすぎない程度にとどまった美乳と言ってもいいフォルムを保っていました。例えるならばグラマーなモデルさんのような乳であったわけです。それでいて脚はスラリとしなやかな線ですから、その見た目には思わず目が離せなくなるものでした。単に見た目がいいだけならまだしも、責め具合には体も離せなくなるものでした。全身を絡み付かせながら舐めまわしてくるものですから、ほとんどこちらはなすがままの状態です。そこをさらに深く責めてきますから、こちらは喘いでしまう他ありませんでした。それでさらに熟女さんは調子付いて、なおも激しく責めてくる、といったものでした。あまりにエロ度が高すぎる人なんで、それなりに年齢が高い点は特に気になりませんでした。熟女好きでなくとも、しっかり何度でもイケてしまうような風俗嬢ではあったかと思います。